マイクチェック、マイクチェック

このところ、フリースタイルバトルの動画をたくさん見ていた。あたりまえだけど、どもったり言葉が出てこなかったりしても、誰もなにも言わない。サ上さんがだいたいいつもテレビ的な演出で負けるのがおもしろい。R-指定さんはほんとうにすごいと思う。番組には出てないけど呂布カルマも好き。フリースタイルとは無縁らしいD.Oさんは、高一のときに滝行を体験した秩父の山奥の民宿で知って驚いた。みんなキャラ付けというものをよく理解して実践している。

死ぬまでにタトゥーを入れてみたい。 https://youtu.be/wI9Bk6uedVo

たぶん、あなたは小説を読むことには興味がない。書くひとだから、そのひとがどのように書いているかを知りたいんだよ、と言った。