日記42

あなたにとって小さなものが、私にとってはとても大きい

生命を燃やすことと失うことの違いと思考の関係と、二元論への終止符 – 高橋祥子 – Medium

 

そのセリフ、そっくりそのままお前に返すぜ!

Harmony on Twitter: "I'm absolutely amazed they thought they could get away without anyone noticing this. These people really are stupid. #TheStorm #WeThePeople #UnitedWeStand #MAGA #FalseFlag #GreatAwakening #Obamagate #CrisisActor #Qanon @POTUS… https://t.co/akel5ITha8"

 

上記の補足

cdb on Twitter: "アメリカでは銃規制の賛成反対以前に「フロリダ州で乱射事件など起きていない、すべてはディープステート(見えざるアメリカ)のでっち上げだ、被害者の同級生は俳優で、死んだ17人には出生証明書がない」という荒唐無稽のデマが飛び交っている。このツイは2千RT。議論以前に事実が溶けてしまっている… https://t.co/1wJFmKaiRC"

 

なるほど

布施琳太郎 on Twitter: "猪の解体を2体分見せてもらったのですが、ドローイングの起源について色々と考えることができてよかった。ナイフが3次元空間の中を2次元的に横切り続けることで、3次元の形態が2次元の皮になる。肉と皮という人間にとってだけ存在する不可視の境界をなぞり、描き出すのがドローイングなんだな、と。… https://t.co/nB20HUxxBy"